カズのミニチュアゲーム戦記(お休み中)

ミニチュアゲーム、模型、ゲームなどを紹介したいと思います。

2020年3月のゲーム会


f:id:kazu40k:20200330200331j:image

今年初めてのゲーム会

 

今回は発のスターウォーズ:リージョンのスカーミッシュ

クローントルーパーとAT-STをゲームで使ってみたいと言う目的がありました。


f:id:kazu40k:20200330203415j:image


f:id:kazu40k:20200330203441j:image


f:id:kazu40k:20200330200354j:image

最初のゲームで自分は帝国

スカーミッシュだと即撃ち合いが始まりますね!

AT-STは正面での撃ち合い強いな~ゲーム映えもしていいですね。
f:id:kazu40k:20200330200412j:image
f:id:kazu40k:20200330200433j:image

次は自分がクローンを使ってみました。

戦車は間に合わなかったけど、レックスとの連携やファイアサポート強いな~

クローントルーパー好きすぎるので、フェイズ2クローントルーパーとアークトルーパー早く欲しい!(非常事態なので米アマゾンがしばらく使えない)

 

エピソード2~エピソード3の間の物語(アニメ)クローンウォーズめちゃくちゃ面白いので観ると、もっとゲームが面白くなります!

 

奇跡的にクレル将軍のミニチュア発売を期待したいですね


f:id:kazu40k:20200330203040j:image

ダブルライトセーバー2本操る化け物だよ


しかし今回ゲームに熱中してて写真少ないね…

近々スターウォーズ:アルマダかアウターリムも遊べるように準備したいです。

 

それでは!