カズのミニチュアゲーム戦記(お休み中)

ミニチュアゲーム、模型、ゲームなどを紹介したいと思います。

ブラッドエンジェル プライマリス・レフテナント トルメロン

ブラッドエンジェルのコデックス発売のタイミングで出てきたミニチュア


f:id:kazu40k:20191230063552j:image

プライマリス・レフテナント トルメロン

 

コデックスと一緒に買ったので、かなり前にペイントも9割は終わっていたので、今年中に完成させました。


f:id:kazu40k:20191230063615j:image

頭部は接着したいで付け替えできるようにしてあります。


f:id:kazu40k:20191230063645j:image


f:id:kazu40k:20191230063657j:image

装備はおとなしめで、パワーソードとボルトピストル

 

一応名前がありますが、スペシャルキャラクターでは無いので普通のレフテナントの能力です。

近くの仲間のダメージロール出目1をリロールできるので、一緒にチャージすると楽しそう。

ブラッドエンジェルは、チャージするとほとんど攻撃回数2回増えるので、ハマったときの破壊力凄そうですね。

 

現在プライマリス デスカンパニー・インターセッサーも組み立てたので、来年ペイントしたいです。デスカンパニーは、さらに攻撃回数増える。

 

それでは!