カズのミニチュアゲーム戦記(お休み中)

ミニチュアゲーム、模型、ゲームなどを紹介したいと思います。

ビグ・ザム(ガンダムコレクション Gコレ)

前に中古で買った、ガンダムコレクションビグ・ザムを紹介します。

 

発売した時に、こんな良いアイテム買わなかったのか謎ですね。

 

まあまあ入手困難になってますので、プレミア価格になってます。(中古だったけど定価位で購入。欠品が無かったので安いかな)
f:id:kazu40k:20190815062604j:image

パッケージ


f:id:kazu40k:20190816101320j:image

説明書
f:id:kazu40k:20190816101337j:image
ミニブックは自分で切ればできます。

これ99%の人切らない派だと予想する。

f:id:kazu40k:20190815062643j:image

正面

中古で買ったので簡単なスミ入れしてありました。

ジオラマ風のベースが付いてます。

 

正面には、大型メガ粒子砲

紫のツメはミサイルで、取り外し可能性です。

無くさないように注意したい。
f:id:kazu40k:20190815062706j:image

後ろ姿

f:id:kazu40k:20190815062737j:image

付属の3機でソロモン攻略戦を再現できます。
f:id:kazu40k:20190815062758j:image

ガンダムはマルチポーズ仕様で少しポーズ変更できます。

GコレNEOがマルチポーズ採用されてましたよね。
f:id:kazu40k:20190815062818j:image

ツメのミサイル刺さってるパーツも付いてるので、あのシーンを再現できる。


f:id:kazu40k:20190815062946j:image

このようにビグ・ザムビームサーベルで刺します!

 

ビグザムが量産の暁は、連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!」

と言ってましたけど、いやいやいやwと開発部からツッコミが入りそう。

私はギレン野望では、ビグ・ザム量産して圧勝しました!

 

これからも、Gコレもたまに紹介したいと思います。

 

それでは!